セミナーの課題まがりなりに完了

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - セミナーの課題まがりなりに完了
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 悪い癖で現実逃避したりしていたので時間がかかってしまいましたが、セミナーの宿題が終わりました。いま、メールを送ったところです。
 本当は縦に時間が流れるガントチャートが書けてないのですが、いちいち引いて直してだとそれだけで時間が莫大にかかるので、やめちゃいました。
 やっぱり、MS Project とか dotproject とか使ったほうがはかどるみたいです。 といいますか、なんで専用ソフトを使わずにみんな作業しているのかな、と思ってます。マクロさえ使わずにエクセルでガント引いても動かすのが面倒じゃんとか。これも逃げ口上でしょうか? 僕はそうは思ってないんですけど。


This entry was posted in ビジネス. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です