営業品目を追加しました

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 営業品目を追加しました
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 東京に住んでいた頃、ライターをやっておりました。
 島根に移り住んでからは、文章でお金を頂く仕事はほとんどやっておりませんでしたが、本日より私の営業品目にライターを復活させ、さらに、コピーライター、プランナー、コンサルティングを加えたいと思います。
 分野としては「業務効率化のためのネットやコンピュータ活用法」、「田舎暮らしの楽しみ方」の2つです。
 この Blog の現状そのものともいえますが、もう少し質をあげていこうと思っています。お楽しみに。


This entry was posted in ビジネス. Bookmark the permalink.

0 Responses to 営業品目を追加しました

  1.  文筆業復活ですか。
     ご活躍を祈念しております。
     しかし、今、AmazonSearchが拾ってくれてる商品は「鉄道趣味系サイト案内(ガイド)―eホビーのすすめ…」ですが、なぜ?
     まぁ、うちみたいに「東京オフ会」の記事でエロDVD「東京ノー○ン化計画」が表示されるよりよりはマシですけども。

  2. mishimax says:

     復活といってもこれからですが。
    「鉄道趣味系?」が表示されるときもあるんですね。“田舎”という文字列に反応しているのかもしれません。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です