Windows の上で Nucleus を動かす

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Windows の上で Nucleus を動かす
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 うちの Windows マシンので Nucleus が動くようになりました。
 WAMP(Windows 上で Apatch とMySQL とPHP を動かす)環境づくりにはapachefriends.org – xamppを使いました。一式入っているので手数がかからないし、レジストリもいじられないので安心感があります。
 自分なりに情報収集して環境構築したんですけど、結局、お手軽テスト環境の構築 – Nucleus情報::暫定版と変わらなくなりました(苦笑)。
 dotproject も同じ環境で動かそうと思っています。
 なお、ローカルでも Nucleus のデータベース復元ができないことが検証されました。ローカルでの検証を続けて障害を解消したいと思います。 


This entry was posted in コンピュータ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です