神話と萌えアニメ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 神話と萌えアニメ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 地元である島根県の出雲大社の空中神殿が登場していたので、深夜アニメ「超変身コス∞プレイヤー」をちょっと見ました(というか、その前の時間帯に放送している「UG★アルティメットガール」からの流れで見たイタイおっさんの自分です)。
 いわゆる萌え系アニメに島根県が登場しているところが面白かったです。島根県は神話というストーリーが豊富にある場所。21世紀前半はストーリーの時代なので、物語資産を活かせば豊かな県になれるかも、なんて思ってみたりしました。


This entry was posted in メディア生活. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です