雪だるまになるランクス君

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 雪だるまになるランクス君
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 目覚めると雪景色。ランクス君は雪だるまになっていました。
ランクス君は雪だるま
 前の晩から雪が降っていたので、ワイパーを上げときました。でも、上げとくのって意味あるのかなとか思います。クルマの雪かきして、さらに大量のお湯かけなきゃワイパー下げられないのにさ。
朝から吹雪。くにびき大橋
 朝から吹雪。写真は粉雪の舞う、くにびき大橋です。僕は徒歩通勤なんでめっちゃ辛かったです。できればランクス君で通勤したいなあ。
夜路は凍結
 そして、帰りは路面が凍結。ツルツル滑りまくり。かみさんに迎えに来てもらいたかったけど、初心者に、この道は無理なんで歩いて帰りました。


This entry was posted in クルマ(ランクス). Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です