最近の燃費

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 最近の燃費
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 最近、ランクス君の燃費はリッターあたり12キロぐらい。
 短距離の移動しかしていないのと、冬タイヤ(スタッドレスタイヤ)を装着しているのとで、とりたててよくないです(その前はリッター11キロ台が続いてました)。


This entry was posted in クルマ(ランクス). Bookmark the permalink.

0 Responses to 最近の燃費

  1. seiG says:

    それでも燃費いいですねー♪
    僕の車は7ー8といった所です?(^^;
    環境負荷も少ないし、
    燃費のいい車がいちばんですよね★
    僕も次車を買う際は、
    燃費のいい車を買おうと心に誓いました(笑)

  2. こんばんは。
    ランクスくん、燃費いいですねぇ!
    我が家ではマツダのプレマシーを5年半ほど乗っていますが、燃費はとても悪いです。。。
    リッター8キロ走ればいいところです。はぁ?。

  3. mishimax says:

     排気量1.5のうちのランクス君はいろんな意味で「カローラ」ですから燃費はそんなに悪くないかもです。
     排気量1.8のランクスの場合はエンジンが「セリカ」と同等ですから燃費はよくないみたいです。そのかわり1.8は加速がいいようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です