田舎じゃクルマってパソコンみたいなものなんだよ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 田舎じゃクルマってパソコンみたいなものなんだよ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 公共交通機関の発達していない(しようのない)田舎では、クルマがなければ情報は集められません。クルマはインターネットに接続するためのパソコンのような役割を担っているのです。僕は自前でクルマを用意し、移動し、情報を集めてます。これは僕に限らずなんですけどね。
 東京を走っているクルマと田舎の車って別のものだと思ったりすることがあります。東京のクルマはぜいたく品。田舎のクルマは必需品。
 必需品のわりに税金高すぎとか思うのは私だけでしょうか?


This entry was posted in ビジネス. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です