Blog 始めました(!?)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Blog 始めました(!?)
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 ロリポップの提供するBlog http://blog.mishimax.net/の試用を始めました。
 現在ご覧になっている Blog もロリポップで場所借りて Nucleus で構築したもんです。ひとつの契約で2つの Blog 。僕にとってはサービスの重複ですね。
 いろいろ障害がありますが、Nucleus のほうが僕は好きです。軽いので。


This entry was posted in 更新履歴. Bookmark the permalink.

0 Responses to Blog 始めました(!?)

  1. こんばんは。
    テスト記事にコメントをさせていただきました!
    自分のBlogのURLを入れて、戻ってみたのですが、やはり重たかったような気がしました。

  2. mishimax says:

     テストにご協力いただいてありがとうございます。
     僕のいうところの重さは管理画面の重さなのですが、やっぱ軽いほうがいいんですよね、なにかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です