電波ゆんゆん

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 電波ゆんゆん
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 今日も風邪で休んでしまいました。発熱、悪寒、喉の痛みがありで我がこと的にも辛いのですが、今仕事に出ると、他人に伝るかも、と医者が言うのでビビッたせいもあります。他人に伝るのは嫌いです。
 さて、今日から我が家は無線LAN環境になりました。AOSS でセキュリティの設定も簡単に済みました。かえって、ちょっと不安なくらい簡単でした。
 なお、安価なルータでも安普請のアパートメントならそれなりに電波は届くようで、襖や壁などの遮蔽物があっても通信できちゃいますね。安いの選んでよかったと思いました。家じゅう電波ゆんゆんで快適です(僕単体では受信できませんが)。
BUFFALO WBR2-G54/P AOSSTM対応 無線LANルータ&カードセット
BUFFALO WBR2-G54/P AOSSTM対応 無線LANルータ&カードセット
 この投稿は病床で書いているのですけども、熱がぶりかえしてきたようなのでそろそろ寝ます。


This entry was posted in コンピュータ. Bookmark the permalink.

0 Responses to 電波ゆんゆん

  1. そろそろ寝ておられるかと思い、来訪したところ、また新規エントリーで寝ておられないご様子。恐らくこのコメントを見られる頃には、本当に寝ておられると思いますが、お身体、ご自愛下さいませ。(食間の薬が効果抜群です)

  2. mishimax says:

    >そろそろ寝ておられるかと思い、来訪したところ
     昨夜は喉が痛くてなかなか寝付けませんでした。
    >食間の薬が効果抜群です
     痛み止めのクスリ、僕の場合は食後でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です