賢者の石

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 賢者の石
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 Blog のタイトルを変えました。
 少なくとも2月中くらいは「カローラ(RUNX)と賢者の石」でいきます。
 貨幣変換能力を高めるチャーム「賢者の石」なるものをみつけたいなと思ってます。たぶん、それは僕の近くにあって、うまく使えていないものだと思うので遠征まではしませんが。
 なお、この Blog は「ハリポタ」とか「ハガレン」とかとは無関係です。神秘主義ともおそらく関係ありません。


This entry was posted in 更新履歴. Bookmark the permalink.

0 Responses to 賢者の石

  1. こんばんは。
    チャームがみつかるといいですね!Mybloglistのタイトル、変更しておきますね!

  2. mishimax says:

     お手数かけて恐縮です。
     今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です