また、タイトル変更ですか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - また、タイトル変更ですか!?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 ええ、そうなんです。タイトル変更です。
 カローラ ランクス(RUNX)をキーワードにした他の方のBlog もあったりする昨今ですし、僕はクルマの情報満載Blogも持っていたりするので、もうここにはクルマネタを積極的に書かなくてもいいんじゃないかと。
 ビジネス系セミナーの課題として、サイト作ってみましょうというのもあったりしてますので、単なる宿題処理という説もありますが。
 これからはビジネスに役立ちそうな情報を集積していきます(さらにアクセス数減るかな…)。


This entry was posted in 更新履歴. Bookmark the permalink.

0 Responses to また、タイトル変更ですか!?

  1. sato_c says:

    RUNXネタは一時休止って感じですか。
    サブタイトルがかっこいいですね。

  2. seiG says:

    おぉ!!
    かっこいいタイトルですねー♪
    すごくいいと思いますよ(^^)
    ハリーポッターのようにわくわくドキドキのためになる情報をお待ちしております♪

  3. mishimax says:

    ◆seiG さん
    >ハリーポッターのようにわくわくドキドキのためになる情報をお待ちしております♪
    ケレン味たっぷりな方法を構想中です。お楽しみに、です。
    ◆sato_c さん
    >RUNXネタは一時休止って感じですか。
     休止まではしませんが、最近、クルマネタが少ないのが実態ですので、何か別の目玉をと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です