禁煙日記開始

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 禁煙日記開始
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 突然ですが、タバコをやめようと思います。
 現在、僕が1日に吸うタバコはセブンスター5本。
 昔はセブンスター20本吸ってましたけど、身体も快調とは言えない昨今なんでずいぶん減らしたわけではありますよ。さらにこれを1日ゼロ本にする。ああ、なんだかとても難しそうです。1日5本のタバコが日々の楽しみだったりしてますから。
 挫折も含めて、日記を書き進めます。禁煙は2005年3月2日より開始です。


This entry was posted in 過去の禁煙. Bookmark the permalink.

0 Responses to 禁煙日記開始

  1. こんばんは。
    禁煙ですか、体のことを考えるといいことですね。
    決めたからにはがんばってくださいね!

  2. mishimax says:

    あんまりプレッシャーをかけないでください(泣)。
    禁煙明けのタバコっておいしいし…。

  3. 大西宏 says:

    昨日から禁煙しています。一日に40
    本から50本ぐらいすっていました。
    まだまだ大変そうですが、ブログで宣言したのでもう吸えません。

  4. オレdays says:

    禁煙、挫折してしまいました。
    数ヶ月成功してたんですが、
    禁酒をしたら怒濤のごとくリバウンドが。
    毎日平気で3箱吸っております。
    mishimaxさん、禁煙、応援してます。

  5. mishimax says:

     大西宏さん、オレdaysさん、声援ありがとうございます。
     しかし、初日から挫折しました。
     詳しくは別記事でご報告いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です