初日から挫折 喫煙は薬物依存と知る

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 初日から挫折 喫煙は薬物依存と知る
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 禁煙初日。しかし、すぐに禁を破りました。
 イライラが治まらないので、意図的にタバコを1本吸ったのです。
 すると、苛立ちはすぐにおさまりました。気持ち悪いほど速やかに。
 喫煙は薬物依存と知りました。
 僕にはニコレットとか必要な気がします(買おう)。
 明日も禁煙初日です。


This entry was posted in 過去の禁煙. Bookmark the permalink.

0 Responses to 初日から挫折 喫煙は薬物依存と知る

  1. seiG says:

    僕もきっと禁煙できないと思います。
    依存症ですよね。
    寝てる間は平気なのに不思議ですよね!
    禁煙ガンバってください!
    応援しています♪
    そして、僕が禁煙する際には、参考にさせていただきます!(^^;

  2. mishimax says:

    >僕が禁煙する際には、参考にさせていただきます!(^^;
     毎日、ノウハウ蓄積中です(涙)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です