煙が目にしみる

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 煙が目にしみる
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 昨夜から今晩まで禁煙を達成。
 しかし、本日1日中イライラしていたので(詳細は省略しますが、家に帰ってから苛立ちさらに顕著になりました)、夕食後ニコレット ミント 24粒を買いに薬局へ行きました。
 が、目当ての商品は売り切れており購入できず、その直後、薬局の駐車場で意を決して喫煙――思わず涙が出ました――煙が目にしみただけですか?
 涙雨。セブンスターに点けた火はすぐに消え、僕はポケット灰皿に吸殻を入れ、大きなため息をついていました。
 明日も禁煙初日です。


This entry was posted in 過去の禁煙. Bookmark the permalink.

0 Responses to 煙が目にしみる

  1. MYランクスは前期型です says:

    お気持ちお察しいたします。
    私も同じ様な状態で進歩していませんw禁煙を始めると丁度イライラすることがあり、ニコレットでは得られない満足感を求めてしまいます。
    今月は誕生月なので、「○歳記念で禁煙」しようかと・・・

  2. mishimax says:

     僕のランクスは中期型です。
     禁煙は望むところなんですが、イライラが嫌なんですよね。
     ニコレット、今日も売ってませんでした(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です