春の海

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 春の海
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 春の海が見たい――そう思った俺はランクス君に乗り込んだ。
 僕の住む松江市街。クルマで20分も走れば、日本海に至る。


春の日本海
 海が見えた。
 ちょっとけむって見えるのは春霞ではなくてケータイについた低解像度カメラで撮影したから。
春の島根原発
 そして、原発が見えた。「原子炉配管にひび 島根原発1号機」なんて記事を今朝読んだばかり。ちょっと不安だけど、島根県の東部と鳥取県の西部に電気を供給している大事な施設。これからも安全運転よろしくお願いしたいところ(俺は原発反対派ではない)。
 クルマの窓を開けたら、まだまだ空気は冷たかった。
 本当に春の海だったかはちょいと疑問だけど、久々のドライブ、楽しかったな。


This entry was posted in クルマ(ランクス). Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です