ニコレットを待たず禁煙再スタート

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ニコレットを待たず禁煙再スタート
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 突然やってきた「禁煙初日」。ニコレットを待つことなく禁煙をスタートしたのは、昨晩『「現実の社会での」ニコチンパッチとニコチンガムの評価 』を読んだからです。ニコチンパッチやニコチンガムが効果的でないというデータです。ふーん。じゃあ、とりあえず装備なしでスタートしますかという感じです。
 ま、とにかく禁煙初日は無事完了しました。
 明日は禁煙2日目です。
 ちなみに今日は首の右側のリンパ節が腫れていて痛いです。めっちゃ嫌な感じ。風邪のせいだと思うんですが。
とりあえず抗生物質を呑んでますが、対処療法として吸入器とかほしくなってますよ。
OMRON スチームサワ 吸入器 NE-S18
OMRON スチームサワ 吸入器 NE-S18
OMRON スチームサワ 吸入器 NE-S18
OMRON スチームサワ 吸入器 NE-S18


This entry was posted in 過去の禁煙. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です