禁煙5日目 吸わないのも悪くない

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 禁煙5日目 吸わないのも悪くない
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 禁煙5日目が終わろうとしています。
 吸うのも悪くないわけですが、吸わないのも悪くないですね。
 タバコ吸わないと妙に飯が旨いですよ。
 でも、無理せず、吸いたくなったら吸います。
 明日は禁煙6日目です。


This entry was posted in 過去の禁煙. Bookmark the permalink.

0 Responses to 禁煙5日目 吸わないのも悪くない

  1. びといん says:

     頑張ってますなぁ。
     俺はインフルエンザの時は2週間吸わない(吸えない)でいましたが、その後すぐに復活しました。
     でも、花粉症で鼻と咽が辛いので、大幅に減ってます。1箱消費するのに1週間近くかけてます。我慢してるんじゃなく。
     元々、会議などで数時間禁煙でも平気だったから、俺の場合「かっこつけ or 暇な時の手持ちぶさた解消」のための喫煙なんだろうね。
     でも、禁煙宣言はしません。復活した時に周りから言われるから(笑)。

  2. >でも、禁煙宣言はしません。復活した時に周りから言われるから(笑)。
    「休煙」宣言ならいいのかなあ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です