禁煙9日目 なんだか凶悪な気分になってきてます

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 禁煙9日目 なんだか凶悪な気分になってきてます
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 かみさんが買ってきてくれたニコレットを噛みながら、禁煙9日目を迎えました。
 ニコレットは辛(から)いです。禁煙は辛(つら)いです。
 イライラしてます。凶悪といってもよいくらい。
「そろそろ吸っていいんじぇねえの??」とか思いつつ、明日は禁煙10日目です。


This entry was posted in 過去の禁煙. Bookmark the permalink.

0 Responses to 禁煙9日目 なんだか凶悪な気分になってきてます

  1. 桐生 says:

    その後、なかなか更新がないので心配しておりました。
    続いている事が分かると自分のことのようにホッとしますw

  2. 桐生 says:

    連続カキコすいません。
    5時台のニュースでやってました。「COPD」という病気がこれから深刻化してくるみたいです・・・
    なにやら、癌より死亡数が高くなるとか。
    近日中、私も真剣に断煙を考えます。

  3. >近日中、私も真剣に断煙を考えます。
     僕は一時、喫煙者に戻りました(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です