タフでスマート

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - タフでスマート
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 仕事の途中で停電があったらどうします?
 UPSを取り付けておいて電源が落ちるのを防止するのもいいと思いますけど、設置場所に困るし、電源コードがグジャグジャしてオフィスが配線だらけになるのは考えものではないでしょうか。
 そこでタフでスマートな選択肢としてノートPCをお薦めします。
 最近はノートPCも安くなってきてるんですよね。
 無線LAN 用のカードを刺して、プリンタやファイルを共有すればさらにスッキリとオフィスを構成できます。

NEC VersaProJ メモリセットモデル (CM350,256MB,14.1"TFT,DVD/CDRW) with 増設メモリ256MB [PC-VJ13MEXAMZ01]

HP Notebook nx9030 Centrinoモデル (P-M725, 256MB, 15"TFT, DVD-ROM/CD-RW, 802.11b/g)


This entry was posted in コンピュータ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です