NP_NewsFeedで他サイトのタイトルを表示させる

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - NP_NewsFeedで他サイトのタイトルを表示させる
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 RSSを出力するほかのサイトの記事をサッとチェックできるようにしたいと思って、NP_NewsFeedを組み込んでみました。基本的なやり方は無料SEO対策日記 – Nucleusにトラックバック・ピープルの話題を取り込むを参考にしました。
 その後で、日本語対応させるためにNucleus(JP)フォーラム :: トピックを表示 – NP_NewsFeedについての記述どおりにコードを修正しています。これで、RSS連携ができるようになりました。自分的にまた少し便利なサイトになりましたよ。


This entry was posted in 更新履歴. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です