ギャオ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ギャオ!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

「GyaOを使ってみましたよ。 | 現役CMプランナーの辛口!広告批評」で言及されていた『パソコンテレビ「GyaO」』を僕も使ってみました。CMつきですが無料で番組が試聴できるものです。現行の多くの民放と同じビジネスモデルですね。


「ドキュメンタリー」の番組とかは僕好みでした。字幕要らずの日本語版だともっとよかったかな。
「アニメ」はちょっと好みと違いました。なぜか「海のトリトン」とか見たいなと思ったりしました。版権は手塚プロと東北新社がもってたんでしたっけ。見れたらいいなあ、「皆殺しの富野」作品。
「パソコンテレビ「GyaO」DRAMA/ドラマでは「冬のソナタ」やってますね。ある層にはキラーコンテンツなのでしょうね。僕はどうでもいいですが、かみさんが喜ぶかもしれません。
 というわけで、今のところ『パソコンテレビ「GyaO」』に好意的な僕です。インターネットとテレビの融合ってこういうことではないかと能天気に思っております。
 ただ、そのうちユーザが増えて快適に視聴できなくなるような不安はありますけども。


This entry was posted in コンピュータ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です