【読みたい本】Access 関係いろいろ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【読みたい本】Access 関係いろいろ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 読みたい本というより、買うべき本。買って使い倒したい本です。
 近くの本屋にあればそこで買うんですが。
 Exel でもあれこれできますけど、表計算レベルだと定型処理にできてないってことで、無駄多いです。他人も使えません。情報が個々人の端末に散らばっていると整理がつかないし、個人情報流出のリスクも高まります。
 ゆえに、なんらかのデータベースが必要――ええ、自分に言い聞かせてます…。


This entry was posted in コンピュータ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です