Blog が新聞に勝つ方法

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Blog が新聞に勝つ方法
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 なんとか新聞に勝ちたいと思っているブロガーの皆さんへ、秘策をお教えしましょう。
 なお、新聞関係者の方の閲覧は禁止です。
 


 はい。新聞に勝つ方法です。
 とりあえず、文化面には勝ちましょうよ。
 イベントや展示会、展覧会の類は初日にでかけて、その日のうちにリポートをアップしちゃいましょう。新聞はどんなに早く取材しても記事を掲載できるのは翌日になりますから、確実に勝てます。
「つまらねえ!」と思った方、ちょっと考えてみてください。同じ手法は事件、事故なんかの記事でも有効なのです。新聞は印刷に時間がかかる分だけネットに勝てないんですから。誰でも新聞を出し抜けます。そうです、僕にも、あなたにもチャンスがあるんです。


This entry was posted in コンピュータ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です