ついに正式名称決定!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ついに正式名称決定!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 サイトの名称については、わかりやすく、ネット上に唯一のものということでいろいろ悩んでおりました。
名称検討会議はコンクラーベ以上の時間をかけましたよ。
 そして、今日、ついにこのサイトの正式名称を決定いたしました。
 その名も mishimax.net です!
 え、だから、mishimax.net ですってば!!
 ドメイン名とサイト名が同じ名前じゃいけないとでも!?
 お怒りの方や、げんなりされた方もあるかもしれませんが、これで決定ですのでよろしくお願いいたします…。


This entry was posted in 更新履歴. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です