ネット起業?「電波男」

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ネット起業?「電波男」
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 みなさん、こんにちは。
 ここが、「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」で知られる http://mishimax.net です。また、kids goo に表示されないサイトになっています。これも日ごろの鍛錬の賜物ですね。
 ちなみに、Kids goo から表示されたい場合は、NGワードを避けましょう。
 なにがNGワードかは「kids gooでシャットアウトされる単語達 」を参考にして考えるといいかもしれません。
 さて、今日は「フィルタリング上等!」な気分で電波男の話題です。


電波男
電波男
しろはた」の管理人さんの仕事なのですね。飽和しきった市場に別の切り口を与えて売る。すばらしきかなヲタク向けビジネス。
 これもネット起業でしょうか? それとも「しろはた」管理人さんの場合は「しろはた」以前からライターさんでしたっけ??


This entry was posted in メディア生活. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です