Nucleus はガテン系?

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Nucleus はガテン系?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 今日は休みだったので、Nucleus をいじったりしました。
 もちっとなんとかしたいと思ってたんですけど、それほど進まなかったな。
Nucleus FAQ (仮) – Nucleusだとか」でかなり「ガテン系」なブログツールと書かれていたのを思い出しました。
 実際、体力要りますよ、Nucleus は。5分でインストール完了するのは素晴らしいんですけど、それから覚えるべきことが山ほど。
 でも、好きなんだよな、Nucleus が。


This entry was posted in 更新履歴. Bookmark the permalink.

0 Responses to Nucleus はガテン系?

  1. yu says:

    トラバありがとうございます。
    ふふ、体力ついてきたんじゃないですか?
    でもいろいろいじって実験するのは楽しいですね。

  2.  イントラネットとして社内のTips 集積なんかに使えば便利ではないかと思うようになりました。
     アクセスが多い書類がわかったり、重要度の高い書類を優先的に表示させたりとかですね。
     ファイヤーウォールの内側ならコメントスパムやトラックバックスパムもつきますまい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です